怒涛の一週間。

一週間経ちました。
いや~、早く感じたようで長かったのか。。。

全く、ブログを更新できていなかったので、まとめて。

まず、いろいろな方からお花やお祝いを頂きました。
ありがとうございましたっ!


オープン当日の朝、大きなお花を届けにお花屋さんが、お店の前で待ってました。
お花とか届くと、おーなんか実感わくなぁ。って感じで、

「どちら様から?」って聞いたら、びっくり!?
b0219448_23314310.jpg
ゆうこりんからです。

何度か料理教室で生徒さんとして、来てくださっていて、
ほんと、こういう心遣いとかさすがですね。
ありがとうございます。


で、初日は夜からスタート。
特にオープニングパーティーもやらず、静か~にこっそり「祝開店!」・笑
友人二組が来店してくれました。

そのうちの一組はホントーーーーーーに、お世話になりっぱなしm(_ _)mな
家族でして、結婚式間近なお友達と一緒に来てくれました。おめでとうございまーす!

そして、ランティミテのロゴ、ホームページ、ショップカード、名刺を
すべてお願いした、
JULIE BLANCHIN
これは是非紹介したいので、勝手に(笑)
良かったらどうぞ。。。フランス人の女の子です。

さてさて、月曜日は定休日で、火曜日。
b0219448_06487.jpg
ランチはこんな感じで。

夜は奥さんの方の父ちゃん、母ちゃんが来てくれて、
そのあともサプライズでお祝いに来てくれる友達がいたり。

モロッコ時代からの友達が、お母さんときてくれたり。
話してると不思議と悩みとかどーでもよくなってくる人・笑
で、放浪癖が少々あり。。。うそです。旅好きでモロッコをはじめ、
可愛い雑貨をこちらで販売してます。是非寄ってみてください。

こちらのご夫婦は。。。
b0219448_03022.jpg実は、ゆうこりんに料理を教えたのは、
こちらのご夫婦が経営しているRUNWAYさんなんです。
料理教室だけでなく、いろいろな事をされています。
コンセプトがすごくユニークです。こちらも是非どうぞ。

そして昨日。
もう専門時代からの友人で、ライバルのような感じもあり?
「工」TAKUMI御一行です。b0219448_1165687.jpg新橋で先月、独立。
彼の作る料理は最高です!
皆さん、新橋に行かれる際は是非!
出会った当時は想像もしていなかった居酒屋を経営してます。
さすが!と思えるフレンチの味も楽しめます!!
工(TAKUMI)
港区新橋4-20-8フジビルB1


と、まぁこんな感じの知人・友人に助けられた一週間でした。
これからがんばるぞー!  Y
[PR]
by lintimite | 2011-05-24 01:33