人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いー。

最近、ながら寝が多くて、気付いたら数分から数時間経ってる。
営業時間が終わって皿拭いてたら、立ち寝で5分、なんてのは、まぁいいかなって感じだけど、週末帰ってシャワー浴びて、歯磨き始めたまでは覚えてるけど、気付いたら歯ブラシくわえたまま、朝だった時はさすがにびびった・笑

ま、そんなだから月曜日はのんびりと言うか、気分転換しようかと思って、髪切ってきました!

眠いー。_b0219448_17182248.jpg


一緒に写ってる美容師さんは、もうかれこれ10年間(長いなぁ)お世話になってて、いつも気合いを充電させてもらってます!
ちなみに、Raftの相馬さんですよー。

で、切り終わっていざ銀座で試飲会。
・・・いまいち。

でその後友達の働いているお店でご飯。

眠いー。_b0219448_1718308.jpg


眠いー。_b0219448_17183798.jpg


うまーーーーい!
サイアミーズ フィン銀座三越の12階にあるタイ料理。


は~。満腹満足な休日でした。
by lintimite | 2011-07-01 16:24


bienvenue


by lintimite