人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gourmet Art 2011 最終回

10/30(日)の第4弾も明日で終了です。
ランティミテのロゴを作ってくれた
Julieの回。

初日はあいにくの雨で、ちょっと静かな感じになっちゃいましたけど、
やっぱり表現の仕方がうまいなぁ。って感じました。
SatoKenのカリンバ & Adrianのフラメンコギター。
もっとたくさんのお客さんに見てもらいたいっ(>_<)
だって、すげぇからね。
次回はクリスマスかな。
是非、次回は寄ってくださいな。

さて、11/3(木)。
ついに最終回です!
今回はoLieさんの出番ですよ~\(^o^)/

Gourmet Art 2011 最終回_b0219448_16383645.jpg


5年前にモロッコで出会って以来、
すごーく仲良くさせてもらってるoLieさん。
かなりぶっ飛んでます・笑(いい意味で。)
あんなに自由で、人に好かれるひとは
そうそういないでしょ。

で、彼女の写真は。。。

・・・

魅入っちゃいます(@ ̄ρ ̄@)

それと、アイヌ刺繍。
これもいいっ!
正直ですね、最初アイヌ刺繍やってるって
聞いても、興味なかったんですけど(笑)、
はぁ、ほぉ、へぇ。ってな感じで、
いいんですよね。
残念ながら、ランティミテで作ったフライヤーには
「ワークショップやりまっせ。」
てな事が記載されてるんですけど、
今回はなしです。。。
フライヤー作り直すの忘れてました。。。すみませんm(_ _)m

とりあえず、来てみてください。
今回のスタンディングバーはモロッコ風ですよ^^

あ、ホブス(モロッコパン)作ろうと思って、
モロッコ人に聞いたら結構分量アバウトで
ちょっと不安。。。調節必要かもね^^;
ま、モロッコだし、いっか・笑

皆さん、お待ちしてます!
by lintimite | 2011-11-01 16:03 | イベント


bienvenue


by lintimite