人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女の集まり?

昨日は昼からプライベートレッスン。
みんなきれ~な人だったなぁ。。。

。。。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノやばいやばい、遠くへ行ってしまうとこだった・笑

今日のレッスンは友達のリクエストで、
ハーブを使ったうまいもん!


美女の集まり?_b0219448_14105322.jpg


美女の集まり?_b0219448_14105563.jpg


今回は参加型。

皆さん家でやっているせいか、
包丁とかうまかったですね。

生徒さんにほとんどやってもらうスタイルもいいですねぇ。
まぁ、4人が限界かな。。。

内容は、

美女の集まり?_b0219448_14105587.jpg

カンパチをミントとかでマリネして。。。
なサラダと、

美女の集まり?_b0219448_14105670.jpg


鶏ももをカリッとオーブンで焼いて、
ハニーハーブマスタードで食らう!
みたいな感じです。

完全貸切、日曜日の昼レッスンいいかも。
子供連れもオッケーだし!
何ならそろそろ子供料理教室やるか?

皆さーん、機会があったらどーぞ♪( ´▽`)

最後に恒例の

美女の集まり?_b0219448_14105759.jpg


さ、今から横浜。
次なる企画の準備です。
次は茅ヶ崎に出張しますよー。
詳しくはまた後日アップします。
by lintimite | 2011-11-07 01:04 | 料理教室


bienvenue


by lintimite