人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロカン・ナイト!

もう今年も終わる~(>_<)
早いっ!!
ランティミテ、オープンして7ヶ月。
去年の秋から準備して、、、
5月にオープンして、、、
(´Д` )は~、早いねぇ。

そんじゃ、まぁ今年の締めくくりとして、
って事で忘年会をやろうかと。

モロカン・ナイト!_b0219448_17394868.jpg


モロカン・ナイト!_b0219448_17394913.jpg


題して、
「モロカン・ナイト」

12/28 17:00スタート!

モロッコ時代からの友人のoLieさんと
そこから広がった、太鼓叩きのYoshiくん、そんでもって、ベリーダンサーのEmikoちゃん。

今回はこの4人のコラボっすψ(`∇´)ψ

モロッコ雑貨あり!
モロッコ料理あり!!
大地のミュージックあり!!!
ベリーダンスありあり!!!!

雑貨はちょー特価の大セール!(←oLieさん、そうだよね??笑)

そして、
モロッコ料理とフランス料理の食べ放題!

生演奏でのベリーダンス!

それで、な、なんと!!
チャージ料込みの¥2500!チーン!!
限定20名さま(くらい?)のちょー感謝祭
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日からご予約承りまーす\(^o^)/
あ、お電話でお願いします!

お、夜の準備しなくちゃ( ´Д`)y━・~~
by lintimite | 2011-12-20 16:43 | イベント


bienvenue


by lintimite