人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室リニューアル!

料理教室リニューアル!_b0219448_992689.jpg


ついに料理教室リニューアルです!
新しく3コースに分かれてスタートします。

「ランティミテのお料理教室」

このコースは今までと同じなので、、、ま、これからも楽しくやりましょ・笑

「はじめてのお料理教室」

これ!これですっ!!これをやりたくてモロッコから帰ってきたようなものっす(>_<)

料理人としてこどもたちに何かを伝えたい!!!

なーんてかっちょいいのは、、、ムリムリ。。。あー無理ね。今の食育とか興味ないしね。
でも、なんかを感じてもらえればなぁ。ってくらいのノリ。

帰国してから3年以上経っちゃったけど、やるぞー!

あ、でもこれしばらくは非公開でやろうと思ってます。
なんせ、うちも初めてなもんで・笑

おくさんの友達に作ってもらったエプロンをつけてもらう日が楽しみだー。

料理教室リニューアル!_b0219448_102166.jpg


「おもてなしのお料理教室」

男性陣にも頑張ってもらわなきゃ!ってことでできたコース。
これは、そもそも育児、家事とかってどうしても奥さんの負担の方が大きいでしょ。
最近はやさしい旦那さんが多い世の中ですから、協力しているとは思いますけど^^;
っていっても毎日は無理だし、仕事帰ってきて疲れちゃうしねぇ。。。
家事が自分の仕事くらい大変なのはわかっちゃいるけど、、、ごめん、、、ねむい、、、感謝はしてるけど、、、
ごめん、、、ねむい、、、今度穴埋めするから、、、zzz
みたいな男性のために作ったんですけど、いかがですか??

料理教室というより日頃の感謝の気持ちを込めて、奥さん(に限らず感謝したい人がいればどなたでも!彼女、親、恩師etc.)
を招待するために、男性陣でパーティーを作っちゃおう!って感じなので、レシピとかあんま作る気ないでーす。
でも、自宅でも 「仕込から片付けまで」、しっかりできるようにレクチャーしますよー。

詳しい内容はホームページをご覧ください

ということで、今後の開催日は↓↓↓

8/25(土) おもてなしのお料理教室

9/9(日)  ランティミテのお料理教室

ご予約お待ちしてますっ!
なお、ご予約はお電話でお願い致します。

0467-22-2252
by lintimite | 2012-08-09 10:36 | 料理教室


bienvenue


by lintimite